なんちゅう安さ

41wuavzfr5l__ss400_

うぉぉ、いくらなんでも安すぎる!

こりゃ、メガドライブをあせって買ったしまった苦い経験の再来の予感。

またしてもSONY一人勝ちか?

一年後にはゲームショップに殆どPS3のソフトしか並んでいないんだろうなぁ。

いずれ、いずれ買ってしまいます。

くやしい〜。

あの家賃みたいなふざけた値段設定で売れなかった反省なのか、いつもの量産体制に入ったからなのか。

CEROに加えてSONY独自の規制も入りつつ、甘んじて受け入れるしかない小市民がここにも一人。

ブルーレイの祟りじゃぁ、という感じです。

なんか、主役がちょっとだけかわってまた元鞘というかですね、選挙的なね。

我慢しながらゲームもするのね。

ただ、デモンズソウルだけはやりたいなぁ。

Xboxに移植してくれれば、しばらくPS3は買わないのですが・・・。

でもガンダムとかねぇ、やりたくないと言ったら嘘だよなぁ。

ああ、ガンダムに追っかけられてぇよ!