インターネット。

ご無沙汰しております。
4日程インターネットが出来なくなっておりました。

J-COMってケーブルTVのインターネットなんですが、10年近く一回も繋がらない日が無く、快適に使ってました。
今回繋がらなくなった原因は、建物に設置してあるJ-COMの施設が故障していたそうです。
感度が凄く悪くなってしまっていたんだって。
ふーん。

J-COMって、なかなかサービスのいい会社で、今日電話してみたら「じゃあ、今日伺います」だって。
各社インターネットサービスは色々ありますが、かなりオススメって思いました。
新しいモデムがやたらピカピカ点滅するのが気に入りませんが、まぁしょうがないね。

今となってはネットがないと凄ーく不便だって実感しました。
いい季節になったので、ビール片手にネットサーフィンですわ!