ビールかけ。

Nec_0074
久しぶりの博士です!

最近誕生日だったらしくて、楽しそうでしたね。
うー、冷たい、冷たいーって言ってました。
通行人に「人の迷惑考えろ!」って言われてたけど、じゃぁ自分は迷惑かけてないのかと。
俺は信じられない位人に迷惑かけてますよ、ええ。
博士だって普段おとなしいのに迷惑な人ですし。

ノザキくんとダブルでおめでた。
なのに、迷惑だなんて。
ビールがかかった、はぁ?
風呂入れや、洗濯しろや!
おめでたい人を否定するなって。
たまにSexする時とかさ、気持ちイィ?ってなるだろが。
あたし、Mなのぉ、Sなのぉなんて知りもしないくせに言うだろがや!
俺だって気持ちいいぜ。
あぁ、気持ちいいからね!

俺とそいつがSexしたら、うーん、メイビー俺に惚れること請け合いなんだから。
自信満々だぁ。

とにかく、博士・ノザキくん、お互い生まれてよかったねぇ。
暇な時連絡してねー。
楽しかったです。