歌ったり、飲んだり

昨日はバンドのリハ(つっても二人)でした。

ドラムレスでの練習なのですが、これってかなり奇妙なことに。

オガさんギターの俺ベースのみで、なんか息で合わせるという感じで持ち曲と新曲(焼き増し)って感じでやっています。

俺完璧アラフォーで、彼も今年アラフォーだから、ま、アラフォーです。

今のハモリ方ちょっと外人ぽくね?

どれ位セクースしてねぇの?

なんて会話を六畳程度のスペースでウダウダやってて、かなりの危険地帯です。

元カノとかに見られたら赤面ですよね。


その後新メンバー予定の某家なき子と庄屋にてグダグダし、ファブリカにてウェンズデーの弾き語り、久しぶりにケンちゃんと謎の飲み屋に突入。

帰り際若干様子のおかしな方に「帽子かぶってるのにフードをかぶる理由はなに?」等と言われますた。

フードって被るとあったかいじゃんねぇ?

まぁいいや。


しかし、来月はいよいよ春が来て暖かい季節になりますね。

寒いの大ッ嫌いな私は寒い時期は何もしなくてもOKというマイルールがあります。

春になったら色々するんだぁ。

だから、今はモンハンを・・・って誰も来ねぇ!

うーん、Fは一人でやる様に調整されていないので、ゲーム大好きな私もそろそろ限界。

でも、後で一回ONしようっと。


因みに、ブログやって大分経つけど段々と長文になってきていますね。

これは、話し相手がいないのでしょうがないんです。

嫁を見つけるか犬を飼うかしないともう無理っす。

毎日ルーティンでも普通はもっと気がまぎれるはず。

あぁぁぁ、頭がおかしくなりそうだ。


あ、そう言えばiTunesで初めてビデオレンタルしてみました。

「ソルト」を見たんだけど、アンジェリーナは「サイボーグ2」からのお付き合いになります。

肝心の内容は、まぁなんつうの、ジェットコースター的な感じ。

脳の反応速度が相当衰えていると思われる私にはもうちょっとノンビリした映画が良いです。

なんというか、グッとくる感じの映画が見たいなぁ。


あ、ゾンビランドはスゴイ面白かった。

よし、もう一回見よう。

「青春とゾンビと僕たち」というテーマです。

ビル・マーレイが出てきた辺りはマジ上がりです。

うぉー、ゴーストバスターズ最高。

役者とか全然興味ないけど、ゾンビになってぶっ殺されるっていうエキストラは超やってみたい。

ロメロの3作目のメイキングで、ロケ地の人達が楽しそうにメイクしてもらっているのを見て、本当に、本当に羨まし過ぎる!

あぁ、ゾンビ祭りまたやってくんないかなぁ。

小明さん良かったなぁ。

もう僕のことは完全にその辺のキモオタ野郎と同一かそれ以上と思っていただいてOKです。

おーし、オナニー人生をオナニーで終わらせない方法を考えます。

ボラボラボラ!

どうすんだこれ?