ごきげんだぜ!

本日ベースエフェクターが到着しました。

「SANS AMP BASS DRIVER DI」でございます。

私、かなりの面倒くさがりやさんなので、機材が多いのとか嫌なんですよね。

そんなソコツソウベェな私を助けてくれるアンプシュミレーターであれば良いなということで。



因みに、このメーカーはかなり信用しておりまして、ギター用も持っています。

PODも試しましたが、どうもしっくりこなくてですね。

パワーアンプ直結で音が作れりゃそれでOKです。

今のところ。

SVTの音が好きなんだけど、SVT持っていかなくて済めばそれが最高ですからね。

あとはそりかえったネックを元に戻してもらったらいいんじゃないだろうか。


ふぃ〜。

MHFはなんだか一人で行ってばかりです。

今日はね、祖龍を3回狩りましたよ、えぇ、一人で。

ちょっとだけ上手なのは間違いないなw

なんつって、ミラデビSPというテンプレ装備を作りたくて、黒龍の翼膜というのが計11、祖龍の翼膜は計6必要なのです。

黒は一人で全部集めきって、今日祖龍のやつを3つ。

あと3つだよ!

うれすぃ〜。

3つ終わったら炎流の宝玉が計6つ。

もう一個も持ってないので面倒ですが、面倒という以外は問題なし。


告知OK言われていないのであれなんですが、4月半ばにライブ予定でございます。

お誘い(半ば強引にお誘い頂きましたが)ありがとうございます!

新メンバーやら音源やら何やらと、とっても楽しみな今日この頃です。


あ、Scafull10年ぶり音源は超上がった!

本気でスゴイバンドは一握りだと思うのですが、Scafullは本当に稀有なバンドだよ!


あぁ、楽しみなことが多すぎる。

例えば未来の嫁とかね。

絶対幸せになってやるのだ!