確定申告

本日はお休みを頂き、確定申告に行ってまいりました。

年金の支払い証明が見当たらず、てか年金手帳どこよ?な状態のため上町にある年金事務所へ。

久しぶりに乗った世田谷線のお年寄りの多さと「トコトコ感」にすっかり癒されました。

その後帰宅し必要書類を出力。

先程終わりました次第。

半休だったらあぶなかった様な。

大人って大変だよ?

実際は帰宅時に完成間近のデモ音源が到着したので一時間位聴きまくっていたのですがね。


音源ですが、大分良い感じに。

なんというか、豪華です。

絶対「トウジョウくん、頑張り過ぎじゃない?」と言われてしまう感じです。

いや、頑張ったのは白豚さんことオガタとエンジニアのタカハシ君であります(ビシッ!)

俺は頑張った記憶がありません。


3曲なのですが、特に「My Town」という曲がですね、なんと言うか新境地じゃねぇか?と勝手に思っています。

日本語詩自体新境地ですが、どんな印象なんでしょうね?

ブログを書いている今も大音量で延々聴いています。

ていうか、ベースこんな音にしよう。

近々皆さんが聴けるようにしますのでお楽しみにw

朝はパンだぜぇ。