マジで、レコーディング終了

いや、何ヶ月かかってんの?と言われるとあれなんですが、Rec終了致しました。

メンバー一同とても良い出来だと自負しております。

てか、自負するしかねぇですし。

とりあえず、今週中にMyspaceで聴ける様にします。

デモ音源は次回ライブでも配布します。

私トウジョウとオガタでシコシコバーニンして持って行きますよ。


ジャケはもはや旧友(腐れ縁)と言っていいInkillusion TATTOOのカリスマスットコドッコイ人妻デビューのマァちゃんが描いてくれました。

スゲェカッコイイっす。

マァスゲェな、ホント。

刺青入れたい人は是非。

性格地雷気味ですが、人柄とても良い人ですよw


そして、密かに新メンバーがいてまして。

名前はマクド君です。

えと、マァと云々な旦那様です。

彼が入ったことにより、ジュブジュブパワーアップしています。

とても豪華な感じになっているので、こりゃライブ楽しみっつぅワケです。

ステージ中央でキッチュな動きをしている子で、ハゲ・デブではない人でございます。


そして、今迄ドラムをしてもらっていたヤマちゃん(美少女)が脱退。(ありがとね)

ライブどうすべぇ?ってことで今回お手伝い頂くドラマーはミコっちゃんです。

オガタのHCバンド時代のメンバーで、この間のリハでは流石のプレイでした。

ムチャクチャ合わせやすくてビックリ。

こちらも楽しみです。


そんな次回ライブは、RudeBonesのオオカワさんの新バンドLipLid企画でございます。

大好きな先輩のライブによんで頂けて本当に幸せです。

出番は19:15を予定しておりますので、仕事上がれない方は嘘ついて渋谷に来たら良いと思います。

皆で元気になれれば嬉しいです。

よろしくお願い致します。

_____________________________

4月15日(金)Shibuya Milkyway
「SUPREME SESSIONS #001」
18:30/19:00
ADV/DAY¥1,800/¥2,300(+1D)
出演
SUSPEREAL TRY DEAD http://www.sound-tv.net/artists/susperealtrydead/
TIMELESS TIMBER  http://www.myspace.com/timelesstimber
Baby I Need You
Lonely Punk Boy
LIPLID   http://www.myspace.com/liplid

DJ
T-ROY(ONE FOUNDATION)