DRF終了。

20080211035414本日はDRFお疲れ様でした。

Rudebones今年は精一杯がんばる所存でございます。
というわけで、やっと家に到着しました。
出番は終電前だったので、まぁ普通に帰れたのですが、どうしてもBDB見たくて居残り決行でした。

グデングデンの状態で家に着いたら、スーツがねぇ!
一気に酔いも醒めましたよ。
クールポコ並に「な〜にぃ〜?やっちまったな!!」と言ってしまう俺。

Rudebonesのステージ衣装で、オーダーメイドなんで自腹はしんどいので、見つからなかったさ、「男は黙って」「全裸!」「男は黙って」「全裸!」
来週のライブはこれっきゃねぇなと思いました。

なにしろ、前日レコーディングで夜中をこえてしまい、居眠りしようとするとダイチョンに起こされ、ついでに居酒屋まで行ってしまったので、本日体調絶不調。
そこに本日最大の収穫の「フェラおじさん」降臨ですよ。
もうね、この芸人さんあのネタは絶対TVで出来ないんですよ。
腹よじけちまったんで、酒量もヒートアップ。

訳の分からない状態になってしまい、この体たらく。
半ばあきらめて寝ようとしていたところに、東京メトロのおじ様から入電が。
「スーツありましたよ!」
良かったぁ。

しかし、この有様、やっぱり自分で自分を信じられません。
まぁ、出て来たからよしとする。
来週もちゃんとスーツを着てライブが出来ることになりました。
アディオ?ス。