ロシア人

特に書くこともないまま6月になってましたが、お元気でしょうか。

私、実家に戻り4・5日ですので特に戻ったぜぇ!って感じもありませぬ。


ところで、動物嫌いの母の許可がおりてネコを飼うことになったんですね。

ペットショップの知り合いからアメショを譲って貰うってことだったんですが、母の「背中の柄が気持ち悪い」の一言で却下。

保健所で引き取り出来ないかと調べもの中覗き見されたロシアンブルーって猫ちゃんに一目ぼれしたらしく、何とかロシアンブルーを探しなさいと命令が。

我が家は和室なのでそんなお洒落な猫ちゃんは似合わないんだけど、どうしてもと言うのでお洒落猫が我が家にやって来そうです。

とりあえず今度一匹会いに行くことになり申した。


しかし、ロシア人(男)なんで名前どうしよう。

ニコライとかビクトルとかイワンとか。

どう考えても母のOKが出そうもありません。

おい、皆名前考えてやってくれぇ。

素敵なやつ頼みます。