12/27Fabiricaオープン致します

こんばんは。

Fabrica店主のトウジョウです。

お店のホームページのブログがあまりにも使いにくいため、以前使用していたブログをお店用に再使用していくことにしました。

まずはお知らせと致しまして・・・かねてより開店の準備を進めておりましたが、2016/12/27長野県佐久平にてリニューアルオープンさせて頂く運びと相成りました。
 
昼間はランチ、夜はお酒とお食事のアットホームなお店となっております。 
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。

ということでございます。


最後に書いたのが2012年とのことで大分前になりますね。

少しだけ過去ブログを読み返しますと、当時の私は30台半ばですがまだまだいきがっていた様子です。

多少の悩みも見受けられますね。

実に恥ずかしい内容の記事もあると思いますがそれもまた人生と考えそのまま残しておきましょう。


東京ではこんなバンドや

こんなバンドをやっていました。

お酒に酔って変なことを書いたりつぶやいたりしない様気を付けます。

よろしくお願いします。