猫とか皆飼うから俺もー

席が隣の人とか、ハマちゃんとかシオノくんが猫自慢するもんだから俺も飼いたくなってきたー!

カンフル剤としてでかめの犬(ラブラドールとか)を強引に飼ってやろうか?と思っていたんだけど、必要以上にウンコがでかかったり手がかかったりするのもおっかないんですよね。

間をとってやっぱり柴犬?


どうも聞いたところによると猫ちんはトイレのしつけが非常に楽なんだそうで。

んじゃどんな猫がいるんだよ?って思ったら、時代遅れっぽいけどアメショーちゃんが一番可愛い気がします。

ルックス的に。

モンハンでも連れはアメショーにして熊の着ぐるみで可愛かったもんよ。

人のブログの画像だけども、こんな顔で見つめられたらホニャホニャ〜だわい。

でも、うちのお袋ったら猫嫌いなんだよなぁ。

新しい家族が加わったら楽しいと思うんだよ。

猫派とかではないけど、なんか猫に興味津々でごわす。

猫ブログにしてもいいんじゃねぇ?もはや。