キツイ?

Rude20080518t1013421ええと、諸事情により一週間程お酒をやめなくてはならなくなってしまいました。

理由についてはあえて語りませんが、非常にきついです。
もう、人生の楽しみ殆ど無いって言う位つまらないのです。

ビールのCMが流れるだけで結構イラつきます。
なので、TVもつけられないと。
週末のライブが終わったら解禁することにしているのですが、これで結構酒量が減ればいいなとも思ったりしてはいますがね。

てな感じで一生懸命酒を我慢している俺に、なぜかFOMAのTV電話で架けてくるこの男。
「まっつん、TV電話になってるよ!」「・・・」
数分後入ったメールには「すみません、間違えました」って、コラァ!
どんだけボケキャラなんDEATHか?!

俺のまわりこんな人ばっかり。
もういやっ。


2008.5.31(sat) 千葉Look

RUDE BONES " 15th Years Anniversary Tour"

OPEN 18:30 START 19:00

前売り¥2,000 当日¥2,500ドリンクオーダー別

共演:DALLAX,CHANGE- UP

チケット発売:チケットぴあ Pコード 284-372、
ローソンチケットLコード72577、

Look店頭
問043-225-8828