GW

赤い日がお休みな俺としては、待ちに待ったゴールデンウィークなワケなんだけど、皆さん調子どうですか?
前々日あたりからガンガン飲みはじまって、完全に昼夜逆転でしょ?

そんな感じで本日は新宿ACBウィズマイフットの解散Liveに行ってきました。
俺、10年前とかよくアシベでライブやってたんですよ。
その頃からずっと解散せずに続いたバンドなワケで、ドーパンとかハワイアンとか皆アシベでやっててとかね。
そんなに昔のこととは思えないけど、やっぱ懐かしいなぁと思いました。
何故かあまりからむことはなかったのですが、お疲れ様でした。

で、全くの部外者と言っても過言では無い俺が、結局打ち上げ最後まで出てるっつーのも非常にアシベ的ではあります。
誘った奴とかタクシーで2時前には帰ってたしさ。
今日知り合った人ばかりなのに、始発までいるってのは原点回帰じゃないですか。
とにかく家に帰りたくないって感覚は非常に楽しいでーす。


2008.5.4.(sun) クラブチッタ川崎

MUSIC DAY 2008
Hoppin' & Steppin' SHOW CASE

open 13:00/start 13:30

前売 ¥2,500(tax in.)
オールスタンディング

RUDE BONES / DALLAX /CHILD SCHOOL TV!!/
The Japonicans/舞丹旅 / CUTIE Pi /CHANGE UP/
ADAMOSTE KINGS/ SKULL CANDY/MOODY RUDY/
DROPS /RIDDIMATES/ FRAIL HEAD SQUEEZE/
Yum!Yum!ORANGE/LONG SHOT PARTY/他

チケット発売:
チケットぴあ Pコード 284-690
ローソンチケットLコード 72671