悩みかぁ

今日友人が何やら悩んでしまったてことで、相談風な感じで軽く語ってきました。

ま、知らない所でディスられたのを凄く気にしていた様なんだけど、話を聞くべき人間とそうじゃない人がいるんでね。
そういう人の話はまともに取り合うだけ損なんで、あまり気にしない様に、なんて、なぎら健壱ばりの居酒屋で先生と呼ばれる風にしゃべり倒してきました。

つまり、俺の話もまともに取り合う価値がないんじゃないかという結果になったのか??
でも、応援したい人ってのはいるのは確かで、一生懸命不器用なりにがんばってる姿を見ると、とてもじゃないけど否定する気にはなれません。
負の連鎖じゃんね、そんなの。

とにかく、あんまり考え過ぎると俺みたいにハゲてしまうぞ!ってことで、オヤスミなさい。
皆元気でね?。