禁酒

禁酒!という程ではないんだけど、昨日から酒を飲んでません。

そして、今日も飲みませんでした。
つまり、Blogもシラフで書いているということです。

体調が悪いことが当たり前になっているこの数年間。
理由を考えてみると1番は酒でしょう。
年がら年中ベロリアン(酔っぱらってゾンビの様な状態)では何かがとろけて出ているに違いない。

普段酒を飲まない友人がベロベロで次の日「仕事行かねぇ!」ってなったのを目の当たりにして思ったのが、「俺はいつもその状態で仕事もライブも行っている」という事実。
その状態が普通になってしまっていたと。

というわけで、昨日今日と禁酒してみました。
そんで今日は調子が良かったかっていえば、別にそんなことはなかったです。
むしろ頭が痛かったんですけど。

そして、寂しいからファブリカ行っちゃうか??と迷いながらも心を鬼にして帰宅。
俺ってスゲェ!
心の強い子です。

週末は餃子食ってたこ焼きの流れ(ベタ)です。
よろしゅう?。


2008.5.17(sat) HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

RUDE BONES " 15th Years Anniversary Tour"

OPEN 18:30 START 19:00

前売り¥2,000 当日¥2,500ドリンクオーダー別

共演:POP DISASTER/SWITCH FRONT-SIDE180


チケット発売:チケットぴあ Pコード282-922、
ローソンチケット Lコード71993

HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2店頭
問028-639-0111



2008.5.18(san)大阪心斎橋キングコブラ
GELUGUGU presents
[VS series 3x3]
17:00 / 18:00
前2300 当2800

◆GELUGUGU
RUDE BONES
◆MiniSK@BOX

ローソンチケット Lコード…59723
3月15日前売発売開始