Booze Freak Rude Show

今日は俺が加入してからRudebones初企画と思われる”Booze Freak Rude Show”なんですが、いきなり腹が超痛いんですけど。

昨日はビールばっかり飲みまくったので水下しとでも言うのでしょうか、とにかく腹いてぇよ。
そんな流れでふと思ったのは、体調管理が非常に下手だということ。

ま、ソニー・ロリンズがまだ現役だってことを考えると俺の腹なんてどうでもいいですね。

そう言えば、このあいだラッシュ(今日のライブもここ)のトイレで紙切れに当たった酔っぱらいの女が「紙ねぇよ!どうすんだよ!」って絶叫してて、バーの人から手渡しでトイレットペーパー運んだのを思い出しました。
ペーパーリレーです。
ウンコして紙が無い!ってのは実際大したことじゃないんだけど、その瞬間の絶望というか、人生でも上位のうろたえぶりが出てしまうのはよーく分かります。

同じ人また紙切れにならねぇかな。
そしたら皆でペーパーリレーしよう!


2008.5.10.(sat) 渋谷Lush

Booze Freak Rude Show

OPEN 18:30 START 19:00

前売り¥2,000 当日¥2,500ドリンクオーダー別

BAND

DALLAX / THE CHERRY COKES

チケット発売:チケットぴあ Pコード 283-773
ローソンチケットLコード72003、

Lush店頭
問03-5467-3071