連休明け

明けましたね、連休が。

皆さんしんどいですか?
俺も相当しんどいですよ。
残業で中々帰れなくて、明日のリハでやる新曲(またか!)覚えるために個人練とってたのにギリギリで、飯も食えず今帰ってきました。

仕事は好きなんですよ、でも満員電車がね・・・。
ちょっとホントに嫌になってきた。
まぁ、言うても人である事を捨て去ればなんてこと無いんだけど、なんつーか本当にメンドクサイ。
だからといって、満員電車に乗らない経済力超欲しい!みたいな願望も無くですね、日々悶々と暮らしているのです。

一時間だけ狩人になるという現実逃避(モンスターハンターというゲームです)で、明日も普通にいこうかなぁ。
不毛だなぁと思いつつも、妙な物欲にかられております。
非常にマゾゲームです。
イバラの道を歩みたい人にお勧めです。
何かを狩ることに夢中になれぬ物などおりましょうや、いやおりませぬ。