心情吐露

いつも明るいトウジョウです。


すっかりヘイトな気分ですので、悪いことばかり書きたくなってしまうのでブログを書かない様にしていたりしました。

何がとはあまり言えませんが、人ってちょっと甘い顔するとすぐつけあがるじゃないですか?

そういうことが沢山あるので、大分疲れています。


精神的に疲れてくると毎度のことながらお酒に逃げる。

お酒に逃げると体が疲れてくる。

正に負の連鎖ですが、酒位飲まないとやってられません。


スーツで会社に通うようになって早数年、嫌な顔一つせず我ながら偉いなぁなんて思いながら身に着けた技がですね、「メガネを直すふりをして中指を立てる」です。

もちろん中指はその人に思いっきり向けます。

そうすると、あら不思議。

怒りがスーっと収まるのです。

満員電車でキレそうになったらおもむろにメガネを直す(ふりをしてFuck Youアピール)んです。

お試しあれ。



まぁ具体的にはあれなんだけど、一方的に説教するのは勝手だけど手前だって云々じゃないですか?

それをグッっと堪えることが大人なのか、正しいことなのかは未だに分かりません。

この憤りはリオレイアにぶつけてやるぜ、今日からFは祭りだしね。



そう言えば会社の近くに丸亀製麺が出来ました。

うどん生活始まる。

オープン初日に食いに行ったらリーマンの馬鹿オヤジが「店長呼んで」とか言ってました。


そいつのことをガン見しながら啜ったにもかかわらず、メンがシコシコだぁ!

実家にもあるらしくて、親父様がよく行くと言っていました。

遠く離れてもうどんで繋がっているんだなぁ。


うどんに文句つけてたリーマンなんだけど、死ぬときに誰かに悲しんでもらえるんだろうか。

そんな5、600円でグダグダ言うために生まれてきたワケじゃなかろうに。

数万円のレストランで髪の毛とか入ってたらそりゃちょっとは怒るかも知れないけどさ。

下らない、下らな過ぎる。

とか考えてたら悲しくなってきた。

ウンコが入って500円だったら怒るけどね。

そいつのガキの頃の文集を見たいよ。

野球選手?お医者さん?

ま、500円ポッチのクソ人生だけは送らない様にしたいです。