ネブラフランマ

今晩は。

いい感じですか?


近頃一人ではマゾくってしんどいばかりのMHFをやたらやっております。

初めてのSPガンス「討伐隊長専用銃槍SP」が完了した直後から、急激に物欲が湧いてまいりまして。

こうなったら剛種武器を一個位作ってやろうじゃないか!となりました。


本当はテオ剛種の方が良かったのですが、一人では歯が立たず。

剛種ナズチのガンスの作成にとりかかりました。

ヌルイと聞いたので。


3日程一人でやっていたのですが、時間がかかり過ぎまして。

だって、約30匹一人で剛種って、ちょっと辛いじゃないかーと、本日は1時間で2回クリアする計算で考えて、今日中に10回目標と思ったけど実際シンドイんです。

まぁひたすら同じモンスばかりだしですね。


そんな矢先、私の3分の1の相棒ヤマダさんが2週間ぶり?とかで現れました。

二人で剛種に行ったら10から15針でしたよ。

やはり、仲間って大事なんだなぁ。

バンドもそういうところが醍醐味でして。

一人で曲作ったところで、なんだかつまらないんですよ、個人的に。

一人でライブなんてとんでもない話です、そんな度胸ありません。


んで、結局一緒に5回行ってもらって霞龍討伐の証があと2つになりました!

やっほー!

ゲームでこんなにありがとう連発したのは初めてです。

ヤマさんありがとう!


で、こんな武器を作っています。

明日素材が揃いますよ、多分。

画像拝借しました。http://blog.livedoor.jp/gougle123/archives/603279.html


まぁ、なんつうの、注射針みたいね。