どうですか?

Nec_0023
最近つらい事やら、仕事が忙しいやらさ、どうやらちょっとばかしテンパっていたのです。

まぁ、そんな時もありますが、やっと元気が出てきました。
80'sを聴きながら日記が書けるくらいに。

仕事が終わり、下北で上司や同僚の方々と楽しく飲めました。
しょうがねぇから、皆さん、がんばって生きていこうよー。
俺だって生きてるし、ホームレスだって、皆生きているワケで。
ミュージシャンもサラリーマンもあんま変わらないと思うのだ。

まぁ、そんなこんなでお馴染みドンキにてセサミストリートのエルモちゃんのローリングピアノを買ってきました。
1990円。
安いなぁ、しかもかわいいし。
そして、極限まで冷え性なのでヒョウ柄のスリッパも買いました。
こんなことで癒されるのであれば問題ない!
何にも問題ないのだ?。

トウジョウ