Basement Jaxxがぁ!

Nec_0014
この間の宇都宮Kentでのライブに来てくれた皆さん、フレイルはじめスタッフ・関係者の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
また、是非どこかに皆で行きましょうね!

で、東京に戻り本日もリハでした。
今年ももう少しで終わりなのですが、年末はなかなか忙しいものですね。
年の瀬は忙しいなんて言いますが、本当に忙しいのですね。
正に貧乏暇無しとはこのこと。
自分が何をやっているかわからず、とち狂って「龍が如く」ってゲームまで買ってしまいました。
そろそろちゃんと眠りたいものです。

今日年明けにBasement Jaxxの年明けのライブがあることを思い出して問い合わせてみたのですが、売り切れでした。
売り切れ・・・。
久しぶりにどうしても観たいアーティストだったのですが、あまりにもチケットを買う事についておろそかになっていました。
あんだけのビックネームが来日2本だもんなぁ。
そりゃ売り切れるわ。
音楽自体下火なのは間違いないと思っていて、ベースメントでもチケットあるだろうと思っていたのですが、とんでもない!
音楽ファンは確実にいるのですね。
そう思うとまだまだがんばらねばと思うのでした。
とにかく良い曲を作って良いライブをするしかないのだね?。

写真は宇都宮で見つけたFishdogのサイン色紙。
朝日のサインがやたら上手い(笑)
堀江も俺も若い。
フバはあんま変わんねぇなー。
イクタどん、元気ですか?
俺は微妙ですぅ。