良いお年を。

どうも、トウジョウです。
ついに今年も残す所2日となりました。
皆さん1年間どうでしたか?
俺?
どうもこうもないっすよ?。

今年の目標は、「英語をがんばる」だったのです。
成果はちょっとだけあった感じかなぁ。
まぁ、今までで一番英語を勉強した年だったです、ハイ。
それでもさ、やっぱ怠け者なんだねー。
ストイックさが若い時に比べると全然ないというか・・・。
来年はストイックがテーマです。
たとえベロベロで帰って来たとしても、少年隊の東バリに腕立ての出来るような男になりたいです。
だっていい年だからね。

ガスビルの目標は何にしようかな?
とにかく皆に面白いバンドだなって思ってもらえるように、努力します。
メンバー一丸となってね。

残すところライブもあと2本。
初詣にいく気持ちでガスビルライブにカモン!


2006.12.30.(sat) Shinjuku Antiknock

ANTIKNOCK POWER PUSH THE年末!! **

[LIVE]
DDT
Lifemusic
Dradnats
サルスベリ
Notyet
Mr.Jingles
Floatice
Feint
The Elephant Of Music

open 16:00/start 16:30
adv/door 1600yen/1600yen(+1drink order)