野音終了

野音に来ていただいた皆さん、出演者、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

いやぁ、本当に最高のイベントですよ。
本番は夢中で動いて、ラッパも吹いて、多少荒かったかも知れませんが、会場の一体感が素晴らしくて素敵な気持ちになりました。

実際AIR JAM世代な俺なんで、このイベントと一緒に年をとっていってるワケで。
若干年齢層高くなってきているけど、そういう感じの人は俺と同じ様にCDを買いあさって、Liveに行ってはMoshしてってな青春だったと思いますし、今も青春まっただ中であると思ってます。

大好きなお父さんであるアニマル浜口がこんなことを言っていました。

「青春とは心の若さなんです」

あのアニマルが言ったとは思えない様な台詞なんですが、相当素敵な人だなぁ。
感動したので、携帯のメモ帳にメモってたまに眺めています。
特に、満員電車に押しつぶされながら公園で缶コーヒーすすってる時とか(笑)

今年の目標として書初めで「エネルギッシュ」と書いたのですが、もう来年の書初めの言葉は決まりです。
やりたいことは人に迷惑をかけない様に、外に発信することも忘れずに、これからもがんばっていきます。

この先もずっと奇跡の様なSKAVILL JAPANに期待大ですね!
ありがとうございました。