帰宅

昼過ぎに帰宅。

そして、1時間程休憩。

その間にMacが復旧しました。

原因は不明なんですが、開腹手術してゴチャゴチャいじってたらなぜか立ち上がるようになりました。

あわててiTunesをバックアップ。

半年〜1年分ですが、意外に容量あったので一先ず安心です。

ほんで、今週末Liveなので、近所のスタジオに個人練習に行きました。

ヨモギィとお喋りして、二日酔いを忘れるためにビールしてみた。

うん、現実に戻りーの。

ブログの写真を眺めてみると、全く意味わかりませんね。

写真と現実にもギャップがあるようだなぁ。

しかし、Dallaxも10周年ですか。

Fishdogって俺が前やっていたバンドも続けていたら10年位だもんなぁ。

10年ってあっという間ですね。

おめでとう!

皆さん、待ってます!

<hr>

2008.11.2(Sun)新宿LOFT

DALLAX 10TH ANNIVERSARY PARTY!!

チケット 前売り 2800円 当日3300円

※DALLAXニューシングルCD付

オープン 16:30  
スタート 17:00
 
◆BAND
DALLAX、RUDE BONES、GELUGUGU、

CHILD SCHOOL TV!!、THE JAPONICANS CUTIE Pi and 2more bands

◆DJ
北島 友太(JAVAdeCAFE)
BOBO(CLUB SKA)
KIMIYOSH(東京ロンドン化計画)
Billyken(The KING LION/HEAD SLIDER)
HideVicious(SKAVILLESAPPORO、Ce’ili’ku Drunkenness)
Se-1&ムライアン(Weekend Jaxx)

◆プレイガイド
P:301-144 / L:73040