サンタは妖精

メリークリスマスです。

知っていますか?サンタは妖精らしいです。

おじさんなのに妖精。

会社の偉い人に聞いた話なんですけどね・・・。

まぁ、カリブーにソリを引かして夜空を飛び回るんで、尋常じゃねぇなぁとは思ってましたけど、妖精とはねぇ。

まいった。

そんなクリスマスイヴ。

いわゆる聖夜ってやつなんですが、俺の場合は何故か会社の忘年会でした。

皆家族とか恋人とか大丈夫なんでしょうか(笑)

先週末から風邪をひいてしまったので、鼻水ジュルジュルさせながら酔っ払い、電車で眠りこけて謎の地にたどり着き、リディムヒロシ(サンタ)にファブリカに呼び出され、FBYケンジくんにスーツ姿を笑われ、なぜか誕生日の友達(ご飯作るの上手)を少しだけ盛り上げて帰宅。

そうです。

結局毎年変わらぬクリスマスの過ごし方ってワケですよ。

こんな感じがイイのです。

来年のクリスマスも楽しみですねぇ。