デジカメ買った

いやぁ、メールのパスワード思い出しましたよ。

流石俺です。

そして、デジカメを昨日買いました。

ブログに書いたやつです。

早速、大分からやってきた初代ガスビルドラムのマサ君をパシャリ。

005_8

いい笑顔です。

ちなみに、使い方が良く分からないので「初心者モード」みたいやつです。

なんか手の辺がボケてます?

んで、ファブリカのテキーラボトルもパシャリ。

009_3

ん?

なんか上手に撮れた様な気がしないでもありません。

ただ、ブログに上げる写真はこの位の大きさで良いのでしょうか?

ちょっとでかいのかなぁ。

要調整です。

そして駅までマサ君を送りつつパシャリ。

013

うーん、さすがにそろそろ迷惑そうです。

えぇと、結局ですね、勝手な写真ブーム(いつまで続くやら・・・)で振り回される周りの人々はいい迷惑なんですね、きっと。

ちなみにこのマサ君ですが、実家でドーピングパンダのコピーバンドをやっているのでした。

なんかドラム上手くなってるし、ファルセットでコーラスまでしているし、なんというかドラマーとして成長していました。

何故?!

子供ももう2歳だそうで、いいパパなんだろうなぁ。

また遊びましょうね。

ちなみに、この後ゴロゴロしている相方をカメラで追い回すも完全に 無視でした。

とんだスナップ野郎ですね。

多分もうちょっと上手に撮れる様になると思うんだけどなぁ。

「トウジョウくんて、スナップ写真上手だよねぇ」という、凄いんだか何なんだかわからない人を目指します。

飽きなければですがね・・・。