豚の服

豚の服を課金で買いました。

これは買って良しです。

自分のイメージとしては、ゾンビ豚(80's)です。

背中に何故かバグパイプをしょっています。

ベンチの下にいる青白い奴です。

カワイイw


ところで、Twitterの記録が自動投稿される設定になりました。

これ、毎日ブログの本文押し出されたらあれだなやぁ。

そんな毎日ブログ書けないし、そこ迄Twitterもやらないし、ゴチャゴチャしてよろしくないかもですね。

本日もバンド練習だったのですが、「トウジョウさんTwitterやってたのとかどうして黙ってるんすかぁ!」と叱られました。

そうか、Twitterもやってます!とのたまってみよう、これからは。

Twitterは心の叫びを書くには文字数制限のため足らないので、ちょいと苦手です。

楽しくやれればそれでイイけども〜。