クリスマス。

もう12月です。
クリスマスも近いですね。

クリスマスって毎年何をしているのかあまり記憶にありません。
凄い面白かったやつは覚えてるけど、それがいったい何年前の思い出なのかわからないという・・・。
本当だったら子供もいて、サンタのふりしてプレゼントを枕元に置いているはずだったのですがねぇ。
結婚とかしてみたいっす。

では、どんなクリスマスが最高なのか考えてみましょう。

・彼女と一緒に過ごす
すごい好きな子と過ごすクリスマスは素敵です。
しかし、どんな一日か読めてしまう上、クリスマスにフラれてしまう可能性も考えられるので、なんとなくしっくりきません。

・友達と馬鹿騒ぎ
これは間違いないです。
絶対楽しいでしょうね。
ただ、体調をくずし数日棒に振る可能性大です。

・一人で明石家サンタ
芸能人が電話架けてくるのはもう飽きました。
八木アナ好きでした。

・バイトしてみる
寂しい者同士で恋の予感?!
恋の予感がなければただの一日か?

・家族と過ごす
全くはっちゃけることは無いものの、その安定感はバツグン。

・ドドイツさんばりにテロを起こす
スケートリンクでいちゃつくカップルを、氷の水に突き落とす。
しかし、同時に盗撮してるおっさんを突き落とすことになるのはあまりにも不憫。
てかスケートリンクでいちゃつくカップルなんていねぇか。

総論:記念日ってのはちょっぴり迷惑だなぁ。