平井堅さん。

歌を歌う事が結構好きなのです。
実は。

かなり今更なのですが、一応ボーカリストなワケですがガスビルの前にやっていたFishdogってバンドの時はそんなに興味が無かったのです。
曲を沢山作る事が凄い好きだったのですが、最近はどちらかというと歌う事の方が好きな時があるのです。
歌に関してまだまだ勉強中なのですが、大嫌いだったカラオケが今や結構好きだったりします。
バンドを続けていく原動力の一つとして、自分達の曲で歌いたいってのがあるのですな。
先輩、後輩皆歌のうまい方々ばかりで非常に励みになります。

そしてここ数年で好きなボーカルは誰ですか?と問われればそれは平井堅さんです。
この人ホント歌が上手ですよね!
歌バカってベストは未だにヘビーローテです。
実際歌ってみると、ちゃんと歌いきれないのです。
パーツのみならばまだしも、いやいや、通して歌いきるのは大変なことだなぁと。
尊敬だなぁ。
歌が上手いってことしか知らないのですが、憧れてしまいます。
さぞかし気持ちよく歌っているのでしょうね。

「心の傷跡も忘れられぬ過去も、その頬を濡らすぬくもりが、ほら輝きに変えるから?。」
う?ん、泣けてきた!
俺の場合だったら
「心の傷跡も忘れられぬ過去も、その喉を濡らすアルコール、ほら何もかも覚えてねぇ?。」
かしこ。