ショック!

今日は、Embanのライブを見に渋谷に行ってきました。

なぜかマサシに会って

近況を語らいました。

Embanは大好きな先輩HCバンドなんで、もっとライブして欲しいなぁと思いました。

そして、帰宅。

身の丈に合わないキーボードを買って、ウハウハ色々インストールしてさ、やっと終わったぁと思ってもう一台のPCマックちゃんの電源を入れようとしたらさ、電源入りません。

ケーブルを整理したときに結構無理したので、ケーブルが原因なのか、自作PCを作ったのでジェラシーで立ち上がらなくなってしまったのか・・・。

ケーブルか電源ユニットが原因だと思うんだけど、そろそろやばいなぁと思っていたHDDクラッシュではなく、電源とはね。

iTunesのデータはどうしても救いたいんだけど。

一応バックアップはとっていたのですが、MacでとったバックアップをWindowsに入れられるかは不明なんで、これから調べよう。

今まで散々こき使ってきたので、このままお休みでもいいような気はしますが、なんとか救いたいのぉ。

メモリ増設しようと思った矢先に。

矢先的なことは自分の人生でも超多いのが癇にさわるような気が・・・。

明日になったら機嫌直ってたりして。

んなわけねぇよなぁ。