Mini mac

うーん、駄目です。

「 PMUをリセットする」ってのを試してみたのですが、ウンともスンともいわず、電源が入りません。

今日見た某サイトには、「Appleったら、Mini macを見捨てる」みたいな記事があって、まるで自分が見捨てられたような錯覚に陥りまして、こりゃぁ俺くらいなんとかしてあげなくちゃ!って思いました。

師匠の助言に従い、開腹手術をしてマザーボードの電池を入れなおしてみよう。

それで駄目ならHDDから必要なデータを抜き出して完成したてのPCに換装しよっと。

その時にはマッカーの皆さん、一瞬Macをお貸しください。

明日はお休みをいただいて、あきる野市に行ってきます。

いぇ〜いとか、職場の皆さんに申し訳なくて大きい声では言えません。

なんか、PCブログになってきちゃった気がしますが、一応バンドのブログなんであしからずー。