ラスト・オブ・ボーンズ

まるで、映画「ラスト・オブ・モヒカン」の様なタイトルですが、昨日のワンファンスペシャルをもって私トウジョウはRudebonesを脱退となりました。

約1年半程度の在籍期間ということで、「お前早ぇよ」と言われかねないスピード離婚でしたが、一生懸命やることはやったという充実感で満たされております。

Rudebonesは前出のScafullking同様大変お世話になり、あこがれ続けてきた先輩バンドで、そんなバンドのメンバーとして参加させていただきました。(すげぇ!)

爆笑の珍道中(ツアー)やピリピリしながらのレコーディング等、思えば楽しい日々でしたが、それも二日酔いのグズグズで起きてみると正に夢の如し。

オオカワさんはじめメンバーの皆は、一人っ子な俺にとっての大好きなお兄さん達で、寂しいですが、セルフパトロン制度な我が道を再び歩もうと思います。

Rudebonesで出会った全ての皆さん本当にありがとうございました。

そして、永遠の若輩者(俺のことです)をすんなり受け入れてくれたお客さんにも感謝。

ライク キャンディーズ的にトロンボーンを置こうと思います。

「普通のオジサンにもどります!」と言いたいところです。

そして今日はユウ君がStep by stepのラストライブだってんで行こうと思ってたんだけど、二日酔いがキツすぎるので、遠い(ってことはないが)世田谷の地から応援しつつ、2時間後にトンカツを食おうと思います。

Rudebonesは来年からの新メンバーも決まっている様なので、これまた楽しみですね!

俺も新バンド結成ということで、「おいおい、大丈夫か?」って感じのバンドをやる予定なので、こちらのブログでちょいちょいと近況報告しますね。

では皆さんごきげんよう