移行完了

先ほど作曲環境のVista移行が完了しました。

いやぁ、良かった良かった。

昨日はいきなり風邪をひいてしまい、まる一日動けず。

何時間寝たか分からない位してから起きあがると、ドイツから「登録の情報の変更が全て完了したので、ガンガンダウンロードしてください」というメールが届いており、言われるがままダウンロード。

特に困ることもなく無事アプリが使えるようになりました。

やはり、数年前のPCとは違いすさまじい速さで動きます。

おぉ、マジ嬉しい。

これからどしどし曲作りします。

でもですね、どんな曲を作るのかってのが分からない。

「どんなのやるの?」って色んな人に聞かれるのですが、「どんなのやりましょう?」って逆に聞いてしまう始末でして・・・。

景気がよくてスカっとしたやつがいいなぁと漠然とは思っているのですが、今までみたくこういうのやろう!とズバっと決まらないんですよね。

とにかくいっぱい作ってスタジオに沢山入れば決まってくると思うので、まぁのんびりやっていきますか。

正月までに果たして1曲出せるのだろうか?

いやぁ、無理だろうなぁ。

マジでちょっと勉強しなおします。