帰宅

このタイトル何回目なんでしょうか。

ただいま東京に舞い戻りました。

えぇ、今回の帰省はですね、新バンドのリハーサルも兼ねておりまして、はい。

長野県は軽井沢のスタジオに行ってきまーした。

もうね、不思議ゾーン全開でしたよ。

どうも、泊まるところがあるようで、東京もんと思わしき団体がいました。

正月早々田舎もんがリハーサルですか的な目をされた様な気がしました。(被害妄想)

20090102205945_2 20090102205903_2

ここは、休憩用のスペースなんですが、標高高くて寒いしさ、昔のお金持ちの家にあった様なデッカイTVがありました。

昔のTVは随分厚みがあるのですね。

肝心の練習はですね、3Pの予定なんで俺がベースを弾きながら歌ってみたりしたのですが、ピックアップに乗せた親指を突き指してしまいました。

ね?素人は困るよね〜。

あとはギターのマキちゃんが突発性難聴(長野のアユ)になって入院しました。

うぅん、人生色々。

そのうちHP作るので、チェックしてみてくださいね。

面白おかしくやっていきます。

20090103133535_2 20090103165013_2

そして、帰りしな浅間山の噴煙と近所の神社に初詣して新幹線に乗りました。

もちろんモンハンしながらね。

20090103153349_2

写真はお袋のパリ土産第二弾のモナリザのマグネット。

「冷蔵庫とかにつけなさい」だそうです。

はがしてもべたべったしなくてイイよね!

ではでは、今年もよろしくお願いします。