オンラインしてみました

Photo

話題のゲーム、Left4Deadでオンラインデビューしてみました。

ずばり、面白いのですが、どうも皆さんヴォイスチャットしながらやっているようで、俺すごく連携とれない人になっています。

そして、プレイする人は殆どが外人さん。

英語圏の人とか、韓国、香港、日本人っぽい人もいましたが、こちとら操作するのに必死なのでキーボードで話しかける余裕なんてありゃしません。

なんで、一匹狼(ローンウルフ)な感じは否めませんが、それでもなんとか連携をとろうとするものの、やはり下手なんですよね。

そんな俺に救いの手を差し伸べるやさしい外国の人々、センキュー。

かと思えば、足を引っ張り続けた俺に銃を乱射して殺してくれた皆さん、非常にホラー的でしたよ。

知り合いと一緒だったらなお楽しいのでしょうね。

サーバによって切断されてしまったりするのがあれなんですが、どうも付加の軽いサーバを検索出来る様で、そういうのを凄く研究しているのねって感心しました。

いきなり韓国のサーバでハングルだらけになったりとかして楽しいです。

ん〜、正にワールドワイドウェブってやつですかい?

「Run! Run!」とか言われると一瞬にしてテンパリます。

アワワワ、何が起こったのか完全にパニックなんですが。

ライブでも結構あがり症なので、ゲームだってあがるっつうワケですね。

あぁ、ひたすら小物ですよ、もぉう。

カナヤマくんとかやってくんないかな、このゲーム。

近所のモンハンマスターもどうですか?

あ、思いっきり誘いです。

Steamのフレンドが一人もいないので寂しいんだよぅ。

ってな感じで、明日はサッカー用品を買いに行こう。

レガース無いと試合に出れないらしいのです。

ままならんですなぁ。