Amazon怖ぇ

いやぁ、怖いですね。

何って、Amazonですよもう。

沢山の商品を毎日ウィンドウショッピングしているのですが、昨日やってしまいました。

酔っ払って帰ってきたので、ムフムフ言いながらチェックアウトしそのまま熟睡。

朝起きて思い出すと、そんなにいらない物ばっかり。

CDと機材なんだけど、恥ずかしいので何を買ったかは秘密ですがね。

カードとAmazonがある限りずっとお金たまらない様な気がします。

あぁ、働くしかねぇなぁ。

何故に物欲がこんなにあるんでしょう?

食べ物は割りと興味が無いのですが、monoはすぐに欲しくなります。

ブランドやビンテージとか興味無いですが、マウスとかは超欲しい(持ってるっつーのに)のです。

そして、あまり使わなくても勝手に宝物に認定しずっと持っているという状態。

むぅぅ、問題です。

独身なので、誰にも怒られないのだけが救いです。