フェイタス(痛す)

Goods_pict11

昨日の午後あたりから、フットサルの筋肉痛が来た(やはり、年なんでしょうね)のですが、今朝から股関節辺りに違和感がありまして。

昼休み明け位から階段を手すりにつかまらないと歩けない状態になりました。

なんなんでしょう?

数年ぶりに走ったりはしたものの、時間にして20分もやっていないというのに。

病院行こうかなぁと思ったものの、保険を2ヶ月支払っていないのを思い出し、とりあえずフェイタス買ってきました。

写真見ると温感ですね。

温めたら大変だ。

明日一歩も動けなくなったりしたら、ちょっと楽しいとも思うのですが、しがない派遣なもんで、休むと給料減るだけなんでね、残念。

怪我したりすると、「もう、入院だこりゃぁ!」なんて大騒ぎしてみるのですが、入院したことも救急車に運ばれたこともありません。

なんつーかですね、鈍感みたいで釈然としないのですが、丈夫なことは最高ですからねぇ。

ただ、今日の痛みは結構イイ感じ。

何も出来ないだろうからという言い訳でビール飲んじゃおう。

まぁ、いつも飲むのですがね。