ルールが決まりました

またしても、モンハンなんですが、今回のルールが決まりました!

わーわー、パチパチ。

1 一つのセーブデータにつき、使って良い武器は一種類

2 別の武器を使うのであれば、新たにセーブデータを作成

3 狩りたい者は狩り、素材を集めるものは集め、基本的に自由行動

4 頭のおかしい装備は好印象

こんな感じです。

皆さん、まだまだ終われないんじゃないの〜?

ということで、本日の狩り(飲み)が終了し、ファブリカにてヒロシと談笑させていただき、明日はオーストラリア戦です。

絶対寒いと思うけど、12人目の選手となるべく、青いユニ着ていざ横浜へ。

横浜なんとなくお気に入りです。

かっこいいバンドも多いしね〜。

今からゾンビを数百体狩って寝よう。

狩ってばっかりですね(残念なような、そうでも無いような気分です)