クシャルダオラを狩る!

521c0860

モンハン下位村クエストにて、早速クシャルダオラを狩りました。

実は、ハンマーがどうも強すぎる気がしたので、装備をヘヴィボウガンに変更しました。

うっかりすると下位でも十分死ねますね、こりゃ。

なんかやり辛い。

このモンスターはガンランスで嫌って程狩ったので動きは理解しているものの、ヘヴィボウガンの「ごろん」か「防御」かまだ判断力が駄目です。

防御は便利だけど、体力結構削られるし、あの「全てのボタンを放す」という行為が何やら不安でしょうがない。

一長一短、せめぎあいですよ。

とにかく、1から始めるのってやっぱ楽しいですね。

バンドも1から始めたいところです。

昨日はファブリカにて仲良し50’sと結構な時間迄飲んで楽しかったなぁ。

石原裕次郎が亡くなったのが50歳位だから、俺らもあと18年位しかないかも知れないという話にビビリながら、それに合わせてキリギリスになったとして80歳位まで生きてしまったとしたらそれもそれでおっかねぇよ!って思いました。

どうやって生きていけばいいんだぁ?

久しぶりに結構二日酔いでした。

明日は休日出勤なんで電車空いてると思うと今から楽しみです。