中川さん

中川財務相が体のいいクビになりましたね。

外国の立派な会議で口が上手く動かせなくなったのが原因だそうですが、ニュースを見ると確かに様子がおかしかったです。

そういうのにつけこんで小沢さんが「国の恥」と言っていたのはちょっと・・・。

お酒も飲んだみたいですが、ベロベロでもなきゃあんな感じにはならないと思うのですが、うーん、キツイこと皆言うよね〜。

中川さんがどんな人かまるで分かりませんが、なんか可哀想な気がしてなりません。

派遣切りとは違いますが、こういう切られ方も切ないです。

政治とか主義とか、なんか怖いですね。

興味はあるけど、少し距離をおきたくなっちゃいますね。

でも、中川さんて、ちょっといい男ですね。

あ、俺ホモじゃないですよ。

小沢さんが鬼瓦みたい顔でジェラって国の恥って言ったのなら納得しますがね!