2009野音

今日は、日比谷野音のスカビルジャパンに遊びに行ってきました。

005

良いお天気で、いつも通りの酔っ払いの皆さん多数。

やはり、スカ好きは酒好きなのでしょうか。

1バンド目が始まる前からつぶれている人が結構いるのは、このイベント位かと思われます。

今回はルード辞めてから初めて外から観る新生ルードボーンズ。

かつての同僚マッツンとグダグダワイワイしてきました。

006

大川さん、お久しブリです。

お疲れ様でした。

皆様、お久しブリです!

覚えていますか、トウジョウです。

008

おぉ、盛り上がってます、てか人が一杯だぁ。

011

というワケで、スカビルは凄く楽しい人が大量に集まるイベントです、やっぱり。

僕は来年も行きたいです。

これからもずっと続いて欲しいです。

写真は貰ったフライヤーの裏にFishbone Armyって書いてあったの図。

Do you know Fish Bone?と会場で声をかけてきた黒人男性ですが、どうやらFishboneで今ベースを弾いている人らしく、日本のアーティストのバックの仕事で来日してるってDallaxの南部に聞きました。

へぇぇ、なんていうか、俺は間違いなくFishbone Armyだと思いますよ!

今日は結構早く帰ってきたので、これからウサビッチの3rdシーズンを一気に見ようと思います。

プーチンやーい。