地底人と戦うゲームを買いました

こんな屈強な兵士となって戦うゲームを買いました。

Gow2dlc

いやぁ、イカツイです。

トウジョウのブログはゲーム紹介とPCの中身ばかりだねぇ、と言われてもめげずに?がんばります。

Gears of war 2というゲームなのですが、1をやって衝撃(笑撃)を受けまして、続編が出たのは知っていましたが、オブリビオンが終わっていなかったのでひたすらガマンしていたワケです。

とにかく、銃弾と血と汗ばかりの男汁しか存在しない恐ろしいゲームです。

早速数時間やってみましたが、アツイ、熱すぎる(むさ苦しすぎる)だろう!というゲームです。

敵は地底人なのです。

ん〜、地底人なんて久しぶりに聞いたな。

地底人で思い出すのは、ウルトラマンに出てきたテレスドンという怪獣です。↓

2009012f152f522fe0157252_23471010

地底人の使い魔的な怪獣でした。

なんか平べったくて好きだったなぁ。

最近の地底人です↓

Gow09

うぉぃ、鉄砲持ってるし。

怖いです。

日本語吹き替え版なので、「人間だぁ〜」と言って襲ってきます。

こいつらと電ノコとかで戦ったりするのです。

Gearsofwar220081103060341061_640w

なんだこいつは?プレデターでしょうか?

こいつとはまだ戦っておりませんが、ライバル的な地底人なのでしょう。

いやぁ、早くも明日の仕事休みたい気持ち満点ですが、大人はそんなことで仕事休んじゃダメなのです。

しかし、こんな世界に住んでたら一瞬でオダブツですよ。

地底人っていいよなぁ。