ピクシー

最近毎日酒を飲む生活から脱却しつつあります、トウジョウです。

酒を飲まない日はですね、とても眠たいです、なぜか。

そんな感じで、我らがドラガン・ストイコビッチが凄いことやってくれました。

名古屋グランパスの監督をやっているのですが、ゲームをとめるために外に蹴り出したゴールキーパーのボールを直接シュート撃っちゃったのですね。

引きの映像がこちら↓

スターっす!本物のスターですよ!

ヴェルディをよく見にいっていたときに「ラモス、お前が出ろ!」コールをしていたことを思い出します。

どうも、「どこのメーカーの革靴なんだ?!」とかワケの分からない状態になってるらしいです。

しかしまぁ、ピクシーも凄いがYouTubeも凄いですね。

大体動画が出てくるんだもんなぁ。

バルカンの黄金銃こと、プロシネツキのドリブル動画も発見。

ヘビースモーカーのサッカー選手って、面白いですね。

この動画を見るとキャプテン翼を思い出さざるを得ません。

これ、殆どフィニッシュまでいってないと思うのですが、こういうのを見て「おぉ〜」ってのが好きです。

ライトハンド奏法にかなり近いものがありますね。