ギアーズオブウぉ・・・あれ?

10/1お越し頂いた皆様、関係者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

初めてのアコースティックライブ、というか歪みなしライブでしたが「歌詞がよく分かりました」等のご意見も頂戴し、ナルホドホホーてな感じでありましたよ。

その後地獄のイベント「ワンファンデイション」にお邪魔して気が付くと熟睡。

昨日は圧倒的な二日酔いで一日つぶれました。

流石ワンファンデイション!


そんなこんなで最近微妙に忙しく、あれだけ楽しみにしていたGears of War 3も全然やれておりませんで。

やっと昨日でストーリーモードはクリアしたのですが、なんというか1や2の様な驚きが全然ありませんで。

いや、頭では分かっているんですよ、このソフトが現在Xboxで出来る最高峰のゲームであることは。

ただ何というかローカスト(地底人)は存在感が薄くてちっとも怖くないし、ローカストクイーンなんてラーム将軍に比べれば存在感空気だし。

肉の塊だらけの男の戦場だったのに美女が二人もいるし・・・。

まぁ、これはあくまでストーリーだけの話なんで多分対戦や協力プレイは楽しいんだろうけど、所謂「期待し過ぎて見た映画がイマイチだった」って感想です。

スターウォーズやバックトゥザフューチャーの最終作っぽいというか。

スミマセン、普通は凄く面白いゲームだと思います。

システム周りや操作性グラフィックと文句のつけ様がありませんが、何か世界観が・・・。

マーカスさん何かちょっとダサイ奴になってる気が・・・。

カーマイン出番少ない、オチもない・・・。


よ、よし。

もうちょっとやったらDead Islandに乗り換えじゃああ。

予約すっか、ポチっとね♪

いや、でもギアーズ積むのか?

うーん。

まぁ、ビールでも飲むか。