Rage

今晩は。

週一ブログが段々と二週一ブログに近づきつつありますが、いかがお過ごしでしょうか。


私、何故だか今週は非常にやる気が無くて仕事毎日休みたい一心でしたが、何とか無理矢理電車に乗っちまうという社会人が皆身につけていると思われる必殺技で乗り切りました。

先週末は久しぶりに3連休きっちり休んだのになんだかなぁって思いながら、行きつけのラーメン屋のお母さんに今週しんどかった旨を伝えたところ、「皆そんな風に言っていたんだよねぇ。休みボケとかかしら?」だそうで。

仕事自体が忙しかった気がするんですけど、皆そうだったのだろうか?


まぁ、終わったことはどうでもいいんですが、Gears of war 3に結局どうしてもハマれなかった私はあっという間に次のゲームゲトしておりました。

昨日買ったばかりなんだけど”Rage”というFPSで、一応RPG要素もありやす。

フレームレートが高いので、コンシューマーの割りにヌルヌルと動きます。

ディズニーのアニメがニュルニュルしているのと同じですね!

レビューでは地味だとかボリュームが無いとかレースがだるいとかで割りと酷評だったりするみたいですが、今のところ自分的にはグッドチョイスです。

マッドマックスっぽいバギーに乗ってブーメランを投げて、それはそれは楽しいでおます。

レースも車の挙動がデフォルメされてキビキビしていて楽しい〜。

マリオカートのバナナが地雷になっているみたいな感じです。

鉄砲と車がアメリカのゲーマーは本当に好きなんだろうなぁ。


そして、最も気に入ったのがNPCのジニーちゃん。

ババーン。

この娘、2回位しかしゃべらないし、特にイベント的なものもないのですが異常に可愛らしいんですよ。

シャツに「Yes」って書いてあるし、洋ゲーとは思えないルックスの良さ!

ホクロの位置がジェシカアルバと同じなんですが、ずっと見てたらジェシカアルバにしか見えなくなりました!

意味も無く色んな角度から覗き込んで癒されています。

柴犬ぶりのマイナスイオンです。

いやぁ、キモイね俺。

世の中オタク文化が平気でまかり通るようになりましたが、ただ突っ立ってるキャラにムンムンする位の妄想力とオリジナリティを出していくんだぜ。

とにかく久しぶりに楽しいゲームを買えたので嬉しい次第であります。


こんな私ですが、バンドをやっておりまして。

初企画お待ちしておりますよ!
_________________________________

2011/11/19 (土)
渋谷club乙-Kinoto-
Baby I Need You presents
"My Town"KARIBUxNOxKAIZOKU release tour

  • Band-

Liplid 
Wedenesday
Balletta Butterfly
Mix Market
KaribuxNoxKaizoku

  • DJ-

Ma-a(Inkillusion) 
Tomoya Yamagata(Wedenesday)
Akihiro Tojo(BINY)

adv:\1800Open 17:30

乙:http://kinoto.jp/