スカコア同窓会

昨日はチャニワのライブを見に吉祥寺に行ってきました。

終電に乗り過ごし、タクシーの運ちゃんに渋谷までいくらか聞いたら5千円位と言われ、チャニワヨシキの家に泊めてもらうことに。

したら、中央線が中野行き最終ってのがあったのでそれに飛び乗り高円寺にて下車。

さらば、よっくん。

ダラダラ歩いていると、「おっぱいのあるジーザス像」(に見えました・・・)に遭遇。

20081214010916

反射したフォトライトが目玉に見えて怖いです。

「見てるからな〜」と言われてそうで。

チャニワのライブでは、GasbillとFishdogで一緒だったホリエを初めて客席から見たのですが、いやぁ、あいつ上手いね。

ギターの音も良かったです。

彼女と仲良くな!

そして、ステステ・クリームチーズクッキー・ペッズ等、かつて二十歳位の時によく一緒にライブをやっていた面々と久しぶりに再会し、フライヤーとか渡されて嬉しかったです。

スカコア同窓会ってイベントやりません?

いや、その前にスカコア鍋大会ですかねぇ。

月並みですが、体の続く限りがんばりたいものですね。