三連休突入

この間まで正月だったというのに、明日から三連休ですね。

今日は、近所の床屋さんでオジさんカットモデルしてきました。

しばらくは小奇麗でいられますね。

そして、明日は部屋の掃除をしようと思います。

この一週間曲作りに明け暮れたのですが、やはり良いものが出来ずにですね、ムキーっとヒステリー気味で部屋の中がグチャグチャなんですね。

一人でシコシコやってるからか、なんかインナースペース大会みたいになってしまっていますが、いいネタはちょっと出来ました。

いかんせんメンバーが東京にいないので、どうもイメージがつかめないというかね、見えな過ぎてしまいまして。

あとは、リアルにいい感じの曲が出来ないんですよ。

本格的に練習出来るようになるのが春っぽいので、それまでに出来るだけ曲を増やして早くライブ出来るようにしたいので一人で完結させようとしているのですが、どうもハードルが高くなってしまって自分の中でOKが出ないんですよね。

今までやってきた音楽とはやはり少し違うものにしたいとも思うのでなおさらよーわからなくなってしまっております。

まぁそんな悩みも楽しいのですが。

この連休で1曲位完成すればいいなぁ。

ところで、給付金今もらったらエフェクターを買いますね。

思う壺ですね。

機材を買うと曲が出来るんじゃねぇかと思う悪い癖がありますが、機材な分マシですかね・・・。

馬鹿馬鹿しいと思っていましたが、俺みたいもんは速攻使うので、お金が動くって意味ではありなんでしょうね。

あぁ、今すぐ振り込んで欲しいなぁ。

あぶく銭って思わせて使わせるのね。

プラス1万でXBOX買えちゃうもんねぇ。