連休最終日

いかがお過ごしですか?

今日は、曲がやっと出来たのでゴキゲンです。

しかも2曲ね。

長いトンネルを抜け出した心地ですよ。

問題は、これを弾きながら歌えるのかってことなんだけど、そういう風に作ってしまったから出来るようにするのみですが、聴き返しても今のスキルでは到底不可能なアレンジでして。

今更ながら楽器の上手なメンバーに本当に助けられてきたことを実感しております。

しかし、メジャーの曲は作るのニガテすぎです。

スカッとした感じではないですが、ポップで暗い曲になりました。

いやぁ、曲作りは楽しいですよ〜。

明日ってか今日こそはお掃除してやります。

そして今度こそ明るくて楽しい曲を作りたいと思っております。

無理な気はしないでもないですが、性格があまり明るくないから駄目なんだよなぁ。

あんまウジウジしてると嫌がられそうな昨今、マサシとナリさんとファブリカして、心がちょいと楽になりましたYO!

アミーゴス!