インディジョーンズ

20090118014438

Niw colectionに遊びに行ってきました。

感想は書ききれないと思われるので割愛するとして、皆カッコよかったですよ!

写真はCG5でガチガチに緊張していたマサシ。

良くがんばりました。

Niwは完全にシーンを作ってますよね。

スバラシイ。

ああいうイベントを見ると早くライブしたいなぁと思うのですが、実は一緒にやる予定だったギターのマキちゃんが突発性難聴で入院していてその後退院したんだけど、ドクターストップかかったのでリタイヤになってしまいました。

まずは体を直して仕切りなおしですよね。

早く調子が戻るといいなぁ。

そして、俺何やろっかなぁ?状態になったワケですが、楽しく元気に考えますわ。

せっかくベースを新調して練習もしているので、ドラムとベースでCarpsみたいなのとか出来ないかなぁ。

まぁ、もうちょっとスキルUPとアイディアが必要でしょうね。

今更焦り様もないので、のんびりがんばります。

ところで、昨日は一部・二部と通して行ったのですが、昼前から飲み続けたため終盤かなり泥酔状態になり、本日は極度の二日酔いです。

ちょうどいいので今日はお酒お休み。

インディジョーンズの最新作をやっと見ました。

還暦過ぎたインディが頑張る姿はやはり水戸黄門的ではありましたが、格好イイ!(ジャンプは変)

と思ったのもつかの間、特典映像の若きハリソンフォードはですね、カッコイイなんてもんじゃない!

男汁出まくりの超セクシーオジ様なんだよね。

スターって本当にスターなんですね。

当たり前か・・・。