ヒットマン

51mgso7amdl__ss500_

ずっと気になっていた映画”ヒットマン”を観ました。

同名のゲームが好きでして、主人公は孤独で殺ししか知らない男”47(フォーティーセブン)”。

ゲームではいかに人に見つからないように潜入ルートを模索するか、ド派手に銃撃戦を繰り広げるか、それは自由だ!

まぁ、映画では後者のそれに近いのですが、相当楽しめました。

ゲームにはまった人なら、尚更楽しいですよ。

穴が開くまでプレイ必須かも。

映画では、あのアヒルちゃんも出てくるからね。

すごい。

ブラッドマネーはまだプレイしていないので、これを機にPC版でも買ってみようかなぁ。

とは言え、最近ベースが楽しいのでゲームする暇もないんですけどね。

何故今更ベースなんだろうか。

あ、でも大して弾けませんYO。